日本直販が倒産!

日本直販が倒産!

日本直販が倒産しました。民事再生法ということで無くなるわけではないのですが残念です。
TVCMは、放送しないということですがラジオは放送する予定とか・・。
日本直販のサイトはまだあります。Yahoo店は休業していますね。
日本直販のサイトにはお客様各位へのお知らせということでこれからも頑張ります。みたいなことが書いてあります。
ラジオショッピングではメジャーだったので残念。そんなに売れなかったのかな〜。
しかし、TVCMをあれだけやれば経費もかさむかな・・・。TBSの昼目前にあれだけやれば・・・。
ヒット商品がない!という理由ですけれど、どの通販も同じような気がします。
いまは、どこでも商品なんて買える時代ですからね。
商品のラインアツプを見ていると何か個性がないなぁ。という気もしていました。
どの通販も同じ感じですけれどね。
ジャパネットは売れているのかな・・。あの番組もセット販売ばかりでいらないものが多過ぎる。
メインの商品だけでいいから安くして!という感じ。

 

しかし、通販番組は儲かっていると思っていたのですが・・・。
頑張って再建して下さい。応援しています。

私は昔、キティーちゃんのミシンを日本直販で購入しました。
今はそのミシンは子供のおもちゃになってしまいましたけれどね。
ハローキティのミシン
可愛いものはいつまでも人気がありますね。
かなり昔のお話ですから。